teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:いちのすけ  投稿日:2011年 7月18日(月)11時36分38秒
  この掲示板がまだ生きていると聞いて久しぶりに・・・。
過去の事も大事かも知れませんが、前向きに、これからのことでここが復活することを祈っている自分として、何か一言・・・と思い、足跡を残しました。
かなり疎遠になっていましたが、これからはまた機会があるごとに顔を出したいと思います。
 
 

なつかしい~

 投稿者:たくぼしんや  投稿日:2011年 6月12日(日)18時56分8秒
  当時たくぼしんやと名乗っていた者です。
まだあったんだBLの塔。
あの時は本当に熱い時間を過ごさせて頂きました。
黄色いヌンチャクさん、まだ健在でしたか!
本当懐かしい。
水龍さんという名の人もいなかったっけ?
ゆうぞうさんからは、年に一度連絡があります。
彼は本当に律儀な人です。
リンダ・リーとお話されたということで羨ましい限りです。

話がそれましたが、
当時は死亡的遊戯がまだDVD化される前、ビデオを送って頂いたり、CD-ROMなど無料で頂きました。
電話でも長時間お話しました。
熱かったなぁ、あの時は。
6年振りに死亡的遊戯を鑑賞し、ふとBLの塔はまだあるのかな?と思い検索するとここにたどり着きました。
BLの塔という名すら忘れてましたが(汗)
※最終的に私は裏切り者として扱われてましたね(涙)

カンパの件でもまだモメているのには驚愕しました!
え~っ?まだモメてるの!?もう大昔のことのように思えます。
完全に風化してるものと思ってましたよ。
私はBLさんとブルース・リーの話をするのは大好きでしたがカンパは一度もしませんでした。
それとこれとは話は別ですからね。
私も決して余裕がある生活をしていませんでしたし、余裕があってもカンパはしなかったと思います。
人それぞれ考えがありますからね。ましてやお金となるとね。

まぁとにかく生きているということで安心しました。
あの時はもう死を覚悟しているという書き込みをよく目にしましたからね。
あれ以来、見苦しい姿は見たくなかったので、
もう忘れようとお気に入りから削除しました。
元気だということでうれしく思います。
それではまたいつの日か...ビリー・ローだけの話で3時間コースでお願いします。

God bless you !!

~PS~
突然の書き込み失礼しました。S.Tさん、また電話で熱く語り合えたらうれしいです。
 

訂正

 投稿者:レッドペッパーレストラン  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時12分42秒
  風○氏の件はまだ現在進行中(本人談)なので詐欺行為にはなりません。

左足もどうなのでしょうか? 相変わらず脚立からブチ落ちているのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:レッドペッパーレストラン  投稿日:2011年 4月 5日(火)21時47分35秒
  >ボブ(ロバート)くろーず


1.エアコンの取り付け
2.風○氏の件より少数、少額
3.本当です。
4.癌です。
5.してません。
6.しました。

個人的には左目は見えるようになったのかが疑問です。
 

まとめ希望

 投稿者:ボブ(ロバート)くろーず  投稿日:2011年 4月 5日(火)17時38分55秒
  そろそろB.L基金騒動の「まとめ」を何方かして下さい!

1.B.Lさんとは何者なのか?
2.B.L基金の被害額+被害者数
3.色々レア映像を所有してるって本当なのか?
4.癌だったのか?
5.癌は完治したのか?
6.結婚したのか?

宜しくっす。
 

(無題)

 投稿者:黄色いヌンチャク  投稿日:2011年 3月13日(日)23時13分44秒
  久しぶりにB.Lさんから電話連絡がありました。
ぼちぼちですがHPも作成中とのことでした。
 

(無題)

 投稿者:黄色いヌンチャク  投稿日:2010年 7月19日(月)08時34分15秒
編集済
  某CINEMAバー店主さま

 温かい書き込みありがとうございます。
 店主さまもブルース・リーファンの方ですか?
 どちらにお店を出されてるのでしょうか。

 現在私はmixiで精力的(?)に日記など書き込んでいます。
 mixiに参加されておられるようでしたら、是非覗きに来てください。

 ネームは「yellow nunchaku」です。(英語にしただけです。(汗);)

 ここ最近はB.Lさんとは音信不通状態が続いております・・・。
 

(無題)

 投稿者:某CINEMAバー店主  投稿日:2010年 7月18日(日)11時34分54秒
  まあまあ そう怒らずにうちの店でBL話で盛り上がりましょうよ。  

(無題)

 投稿者:たいが  投稿日:2010年 3月13日(土)13時15分32秒
  レッドペッパーレストランは相当怒ってるみたいだけど何かBLさんに恨みでもあるの?
嫌いならここにカキコするな!
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 6月 9日(火)21時14分43秒
  黄色いヌンチャクさん

ご丁寧なお返事ありがとうございました。
本当に末期癌だったのかどうか、その一点だけでも明らかにしてくれればすっきりするのですが・・・カンパされた皆さんでもそれすら判然としないのでは、これでは疑われてもしかたがないかも知れませんね。
 

レンタル掲示板
/11