teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおお

 投稿者:神川  投稿日:2011年 2月23日(水)17時40分28秒
  久しぶり
 メールするよ
 なかなかの びっくりだね
  カナダかい ?
 相変らず 自由人だね 
 
 

おひさしぶりです。

 投稿者:Sachioメール  投稿日:2011年 2月23日(水)04時35分55秒
  神川さんひさしぶりです。さちおです。15年ぐらい前、カフェと新宿のパブで一緒に働いていました。じぶんは今カナダに移民して11年になります。ギターを弾いていて、突然神川さんの事を思い出して、ここにたどり着きました。元気なようでうれしいです。あんなに楽器を恐れていたのに、今ではギター、ハーモニカ、コンガなどで遊んでいます。(なんちゃって作曲なてことも、、、はは。)人生荒波にもまれっぱなしですが、なんとか生きていますよ。6年ぐらい日本に帰っていないけど、再来年辺りには帰るとおもうので、機会があったらコーヒーでも飲みましょう。それではまたいつの日か。応援しています!  

ライブ映像配信します

 投稿者:かざきなお  投稿日:2007年12月23日(日)16時48分32秒
  遅くなりましたが、先日の引地台公園「歌人会」の模様を
「風てれび」で放送します。

風てれび12月27日放送
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm


27日までは予告編で我慢してね。
どーーーん。

風てれびブログ
http://kazelink.jugem.jp/

http://www.sagaminokaze.com/main.htm

 

アンケートの結果でました

 投稿者:ぺぺ  投稿日:2007年11月 4日(日)18時17分52秒
  神川さん。昨日は歌人会へのご出演。本当にありがとう
ございました。遠くまで来ていただき、また、魂のこもった
ライブを見せていただき、もう感謝してもしきれません。

神川さんの歌。こんなにも「届いて」いました。
アンケートの結果です。
神 川 圭 司

・リズムや曲調が大好きです。

・NOドラッグですね。私もそう願ってます。渋谷のイベント。チェックしてみますね。

・歌詞がすごく好きだ。最後の曲が特に。

・初めて聞きました。また歌人会に出てほしい。

・とてもステキな声やメロディーにとても癒されました。

・前回の歌人会のステージの時よりさらに良かったです。

・ストレートな歌が心の奥底まで届いてきた。

・歌声がすごく透き通っていてメッセージがすごく伝わってきました。

・一度聴いたら忘れられない心に響く歌でした。またライブに見に行きます。

・「鳥の唄」が大好きです。落ち着いて聴かせるステージがすばらしい。

・初めて歌を聴きました。ギターとハーモニカの音にすごく感動してしまいました。そして、とてもステキな声です。

・また機会を作って歌を是非聴きたい。

・以前原宿で見たことがありましたが、まさか同じ方がここで拝見できるとは思いませんでした。うれしかったです。

・先日野音で初めて聴き、また聴きたいと思ってました。今日聴けてうれしかったです。

http://utabitokai.hp.infoseek.co.jp/

 

はは(苦笑)

 投稿者:だいすけ  投稿日:2007年 7月30日(月)19時54分8秒
  まぁ今月が終われば余裕もできると思うのでギター持って遊びに行きますよ~(^^)

P,S 宣伝しときますよ
 

 投稿者:神川圭司メール  投稿日:2007年 7月30日(月)05時28分18秒
  だいすけ ?
  誰や ??? 知らんなぁー


 と まぁー それくらい
   原宿にも顔出さないから 忘れてまうよ
  待ってるよ
PV なんぼでも 宣伝しておくれ
  よろしく
 

お久ぶりです~

 投稿者:だいすけ  投稿日:2007年 7月29日(日)22時23分34秒
  お久しぶりです。だいすけです~!!
PV見ましたよ!!!
カッコ良いですね~(^o^)
現在は普通に会社員やってますが、中々普通の社会人も大変ですね(苦笑)
たまに一人でギターはポロポロ触ってます。
最近のお気に入りは、Deftechとか、MonkeyMajikとか…
相変わらずな趣味です(笑)

また遊びに来ますね~

P.S 車のブログスペースやってますが、許可を頂ければ、自分のトコでもPVの宣伝してますよ~
 

風ラジヲ スペシャルch

 投稿者:かざきなお  投稿日:2007年 2月28日(水)22時11分40秒
  風来直でーす♪

3/3から「風ラジヲ スペシャルch」を開設します。
相模の風オススメアーティストの曲を紹介していきます。
http://kazeradio.seesaa.net/

最初に大お薦め、神川圭司さんの登場です。
もちろん曲だけでなく、裏話も書いちゃいますよ!!
お楽しみに!!!

http://www.sagaminokaze.com/main.htm

 

 投稿者:神川圭司  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時24分2秒
  どうも 神川です
 相変わらず 日曜は原宿いるので
 よろしくです

http://www.geocities.jp/keijikamikawa/

 

あけましておめでとうございます^^

 投稿者:あっちん  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時02分12秒
  お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
なかなか、日曜日に東京の方に行けない状況ですが…行けたときには、寄らせて頂きます^^

http://blog.livedoor.jp/acchin_dbx/

 

レンタル掲示板
/9