teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Anon  投稿日:2015年 6月 7日(日)02時27分14秒
  まだここあったんですね、2011年の投稿がが最後ですけど・・・

もうこの掲示板は誰も見てないのかな?
自分は学生生活の中でこの年のこの教室の事が一番記憶に残っています。

誰か見ていたら一言でもお返事いただけると、嬉しいです。

みなさんは元気でやっていますか?
 
 

成人式

 投稿者:川棚青龍  投稿日:2011年12月13日(火)05時01分19秒
  豊浦教育支所より成人式の案内をいただきました。
みんなの晴れ舞台を観に行きますよ!

http://kouji524.exblog.jp/

 

おいでませ!山口国体

 投稿者:川棚青龍  投稿日:2011年10月 6日(木)05時41分15秒
  おいでませ!山口国体のバレーボール競技役員として
国体に行ってきます!
みんなもぜひ見に来てね!

http://kouji524.exblog.jp/

 

夏休み終了直前

 投稿者:川棚青龍  投稿日:2011年 8月23日(火)10時30分58秒
  夏休みを満喫してますか?
とはたらいている人も多いだろうね。
体の調子を整えて後半戦をがんばろう!

http://kouji524.exblog.jp/

 

梅雨

 投稿者:川棚青龍  投稿日:2011年 6月28日(火)01時14分44秒
  梅雨のうっとおしさが続いていますが、
体調などくずしていませんか?

元気に体力を蓄えて夏に備えよう!

http://kouji524.exblog.jp/

 

もうすぐ宿泊学習

 投稿者:川棚青龍  投稿日:2011年 5月19日(木)04時07分50秒
  もうすぐ宿泊学習に行く。
もちろん秋吉台少年自然の家だ。
こわーい林の中で一人お化けで待っていた恐怖を思い出す。
みんなは覚えているかな?

http://kouji524.exblog.jp/

 

先帝祭

 投稿者:川棚青龍  投稿日:2011年 4月30日(土)19時49分9秒
  5月3日は先帝祭。
天気がかなり怪しい。
今年は教え子が出るので
見に行きたい。
なんとかもってくれないかなぁ。

卒業生たちもたまには帰っておいでよ~(@^^)/~~~!

http://kouji524.exblog.jp/

 

連絡ありがとう!

 投稿者:川棚青龍  投稿日:2011年 4月 1日(金)20時45分45秒
  龍太郎くん
連絡ありがとう!
何はともあれ無事で何よりです。

そうかぁ、かなりの品薄らしいね。
やばい時にはまた書き込んでね。
まぁ、こちらも一時はかなり買いだめがあったけど。

今日も秋田で地震があったようで、予断をゆるさないけど、
とりあえず命をまもって、成人の日に会いたいものです!

http://kouji524.exblog.jp/

 

地震

 投稿者:龍太郎メール  投稿日:2011年 3月31日(木)01時47分19秒
  >>川棚青龍
地震が起きた時図書館に居たんですけど
すごいみんな慌てて逃げ出してる中僕は一人で雑誌読み続けてましたw
(そのときは47秒ぐらい連続的に揺れてましたね)


その後計画停電とかでちょくちょく電気止まってるんでサーバーとか全滅してます・・・・・・w

後スーパーが商品なくて全滅してるのでちょっと痛いw
(ティッシュもう無いのに売ってなくてヤバイw)
 

東日本大震災

 投稿者:川棚青龍  投稿日:2011年 3月13日(日)19時09分49秒
  未曾有の大震災。

亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、
今後の早い復興を祈りたい。
自分にできることを探ってみたいと思う。

川棚の卒業生にも被災者はいるのだろうか…。

http://kouji524.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/31