teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんお久しぶりです

 投稿者:三谷です  投稿日:2010年 5月19日(水)03時05分30秒
  皆さん本当にお久しぶりですキラキラ
私も、ふと夜勤休憩中にこのサイトを思い出して、見てみたらびっくり´Д` みんなの近況を見てたらうれしくなって、私もドキドキしながら投稿しました!
みんなそれぞれの地で頑張ってるんだねキラキラ
という私も結婚後旦那さんの勤務地兵庫県西宮市に一年、その後姫路市に移って早四年が経ちました。
関西の人は独特な所も多くて、慣れるのも大変台風でしたが、今ではもうすっかり馴染んで個人病院で働きながら、のんびり暮らしてますウッシッシ
 
 

(無題)

 投稿者:りかこです  投稿日:2010年 3月13日(土)22時44分59秒
  皆さん、お元気ですか!?
ふとこのサイトを開いて思わず最初から読み直してしまいました。懐かしくなってみんなどうしてるのかなぁと思って…思い切って投稿してみました!投稿してよかったのかなぁ?
その前に…
私のこと…覚えてますか汗

社会人になってもうすぐ6年経つのかな!?すごいねキラキラ助産師の資格を目指したひとみちゃんとか、鹿児島に帰ってくると言ってたさやかちゃん、新天地で頑張ってるしほりちゃん…あげればきりがないけど、皆さんその後お変わりはないですか?
結婚式で会って話せた人もいるけどねネコ

私は今は仕事せずに育児を頑張ってます台風いろいろ考えちゃってストレスフルな毎日です↓うまくストレス解消ができたらいいんだけどね汗皆はどうやってストレス解消してますか!?

そんな私も今、大学のある川内に住んでるんだチョキよかったら遊びにきてね♪

そして、もしこれをみて誰か投稿してくれたらうれしいな´▽`
 

新年度が始まったね

 投稿者:ひとみ  投稿日:2009年 4月11日(土)17時04分55秒
  6年目の春

みんなどうしてるのかなぁって思いながら、久しぶりにここに来たら書き込みがあってびっくり^▽^そして何だか嬉しくなって書き込みしますヒラメイタ!


私は社会人になってから6度目の春を助産学生という形で迎えていますキラキラ
実は母性の実習の頃から何となく助産師になりたいって思っていました。何となく、子どもが出来てからでもいいかなぁ…とか思って逃げてて、就職してからすぐに受験はしませんでした。そんな中、強烈に自分を変えたいって思うきっかけに出会って、“変わるなら今だ!!”って思い直して助産師になることにしました。昨年度は失敗しちゃったけど、この春、何とか名古屋の学校から合格通知をいただけました。
助産学科はめちゃめちゃハードとは聞いてたけど、久しぶりの学生生活は慣れるだけでも大変汗
先生の話では平均年齢27歳らしいので、平均どころとして頑張ります^▽^
そうそう、同級生に何と新地さやかちゃんのプリセプティだった子がいて、世間は狭いね~って話してました^▽^
卒業したら福岡で就職しようと思ってるので、いい病院を知ってたら教えてね^▽^キラキラ

みんなの近況も知りたいな↑
 

新年度が始まったね

 投稿者:ひとみ  投稿日:2009年 4月11日(土)17時00分4秒
  6年目の春

みんなどうしてるのかなぁって思いながら、久しぶりにここに来たら書き込みがあってびっくり^▽^そして何だか嬉しくなって書き込みしますヒラメイタ!


私は社会人になってから6度目の春を助産学生という形で迎えていますキラキラ
実は母性の実習の頃から何となく助産師になりたいって思っていました。何となく、子どもが出来てからでもいいかなぁ…とか思って逃げてて、就職してからすぐに受験はしませんでした。そんな中、強烈に自分を変えたいって思うきっかけに出会って、“変わるなら今だ!!”って思い直して助産師になることにしました。昨年度は社会人を1校だけ受けただけで挫けちゃったんだけど、その後東京アカデミーに通ったりして、この春、何とか名古屋の学校から合格通知をいただけました。
受験のために仕事を辞めて4か月くらい実家に帰ってたのに、また名古屋で一年間頑張ることになったのは正直複雑な気持ち汗

助産学科はめちゃめちゃハードとは聞いてたけど、久しぶりの学生生活は慣れるだけでも大変です汗
この一週間、ついていくのに精一杯でした´з`
先生の話では平均年齢27歳らしいので、平均として頑張ります^▽^
そうそう、同級生に何と新地さやかちゃんのプリセプティだった子が
 

桜もうすぐ4月桜

 投稿者:さやか  投稿日:2009年 3月30日(月)11時13分30秒
  お久しぶりです*^_^**^_^*
みんな元気してますか?
なんだかで今年度も終わり、4月から6年目に突入です汗汗
まぁ、4月からうちには新人と経験者合わせて16人のナースが入ってくるらしい´_`´_`
信じられない´Д`´Д`てか指導するみにもなってほしいと嘆く日々が始まります×o××o×
今年は、来年から鹿児島に帰ろうと思ってるため就職活動しようと思ってますウッシッシウッシッシ
鹿児島でいい病院教えてください=3=3

また、みんなどんなことしてるか知りたいです*^_^**^_^*
また、書き込みしてると嬉しいです☆

まぁ、みなさん体に気をつけて仕事してくださいウッシッシバイバイ
 

私も晴れて病棟ナ―ス

 投稿者:こずえ  投稿日:2009年 3月28日(土)11時12分31秒
  皆様おひさしぶりです^▽^久々にのぞいたらゆみちゃんの投稿があってめっちゃうれしかった!!!!なぜなら私も四月から初病棟なんだ・・・・もちろん記録もケアも何もかもが不安でたまらないよ´_`汗でもなんと宮原よしこちゃんと同じ病棟かつ私のキラキラ指導係りキラキラというかなり頼もしいかんじなんだ^▽^なかなかない事だよね!!不安いっぱいですがみんなの頑張りに負けないよう頑張ります!!!!  

皆様お久しぶりです

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 3月11日(水)23時16分22秒
  だいぶご無沙汰してましたけど、ふと思い出して開けてみました!
あんまり使われてないようで、使われててみんな頑張ってるんだなぁって、元気もらいました。
私も取り合えず、元気に頑張っています。
4年オペ室いて、今はICU。ようやく1年が経とうとしています。何とか、看護計画に記録に慣れてきた感じです。オペ室はあんまりやんないから。
最近徐々に暖かくなって来て、もうすぐ春ですね♪
又、新たな季節☆
みんな体壊さないで、頑張ろうね☆
そして、みんなに会いたいなぁと思った今日なのでした(^^)
 

^▽^ハート

 投稿者:しふぉりよん  投稿日:2008年 7月 3日(木)13時11分49秒
  見てみたらいっぱい投稿あってうれしかった^▽^
まずいこま!みほ!合格おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラよかったぁ↑↑↑がんばってるとこ見てたから合格してほしいなぁって思ってたんだよ^v ゜よかったキラキラほんとに^o^
みんながんばってるんだぁ↑なんか元気でた^o^^o^^o^大阪いって周りはやっぱり若いし、言葉には慣れないし…結構落ちてる時期だったんだ>へ<けど鹿児島に3連休で帰ってきて家族とあって素潜りしてじゃがいも掘りしたら田舎の新鮮で素敵な空気と、このホームページみて元気になったハートまた明日から頑張ります!!またみんなで集まりたいねハートx2ハートx2ハートx2
 

みんな久しぶりだね。

 投稿者:こずえ  投稿日:2008年 6月17日(火)20時25分6秒
  いつのまにしほり旅立ってたの!!!!超びっくりだよ^o^しかも大阪なんて勇気あるなぁ↑↑私もなんだかんだでナ―ス五年目!!!!まさかこんなに続くとは・・・かつオペ室で働くなんて思ってなかったよ!!来年あたり病棟みたいだから私も新人ナ―スになる予定です。みんな相談のってね↑↑この間ちらっとのぞいた時は投稿なかったのにみんなのコメント見たら元気でたよ^o^ありがとうハートx2ハートx2  

すごいね!!

 投稿者:ちえり  投稿日:2008年 6月17日(火)19時43分31秒
  私もみほちゃんから聞いて久しぶりに書き込みみました^▽^しほりすごいね!!決断がかっこいいキラキラ新人ナース頑張ってね↑↑
私も五年目頑張ってますヒラメイタ!まだまだ新人のつもりだけど、なんだか中堅になってきたのかな^o^;って思いながら働いてます=3みんなに負けないように頑張るわチョキたまには鹿児島に帰ってきてねぇハートx2
 

レンタル掲示板
/12