teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつになったら、俺の金返しに来るのかな?

 投稿者:中村太士  投稿日:2016年 5月28日(土)21時46分56秒
  いつになったら、俺の金返しに来るのかな?高羽名義買い取れと、言った金。今だ、店にも、来ない、携帯にも、連絡無しだけど。  
 

(無題)

 投稿者:¢Ã?Æ’Ã?£Ã?â??ââ?¬â?¢Ã?â?šÃ?  投稿日:2015年12月16日(水)10時06分36秒
  早くくたばれ下手くそ糞ゴキブリ蛆虫じじい  

久々に

 投稿者:あみ  投稿日:2015年 4月 5日(日)17時11分50秒
  急に思い出して、ワイルド7を見ました。小さい頃、小野さんに憧れていて時々時代劇などで見かけると昔を思い出したりしてたのですが、今日は第1話から気がついたら全話見てしまいましてして改めてドキドキしています。  

八百八町夢日記

 投稿者:匿名  投稿日:2014年12月27日(土)00時59分15秒
  人間のクズ!!
ウミ中のウミ!!
橋下徹大阪市長にこう言われるで!!
死んでくださいとな!!
住田裕子、石渡真維、大渕愛子の三弁護士が、目の敵にするで!!
桜宮高校のバスケ部顧問の小村とバレー部顧問の坪田と呉の中学校長の今田と大分の中学校の剣道部コーチと四条畷署と蒲田署と福島県警の刑事と海上自衛隊の後藤と一緒だ!!
体罰された生徒を自殺に追い込んだ小村は、人殺しだ!!
懲戒免職になったね!!
一生、教師を続けさせないようにすればいいんだ!!
部下の刑事を自殺に追い込んだ四条畷署と蒲田署と福島県警の刑事も部下の自衛隊を自殺に追い込んだ後藤も、人殺しだ!!
懲戒免職になっちまえ!!
坪田は、反省の色がなかったんだ!!
今田は、懲戒免職になってもいいんだ!!
園田は、解任にされたらよかったんだ!!
体罰した教師は、皆、近いうちに刑務所生活だ!!
ハンマーで撲殺され、針金で絞殺され、バタフライナイフで刺殺されて死ぬんだ!!
アンタの自宅や事務所に、時限爆弾を仕掛けたからなあ!!
 

ストラダ5

 投稿者:なる  投稿日:2013年 8月18日(日)09時04分8秒
  チャンネルNECOの「ワイルド7」で久しぶりに小野さまを見てその魅力にハマッてしまったワタクシ。その後子ども時代に見た記憶だけがあった「ストラダ5」のDVD-BOXを購入してさらなる検証(?)をする日々です。小野さまのルナはエンジニアらしい冷静さとお茶目なところがあるとても素敵なキャラクターになっていると思います。特に第7話はルナ大活躍編でファッションも含め大好きな回です。最後の台詞は見るたびに「私も言われてみたーい!」と完全に目がハートになっています。
これからのますますのご活躍をお祈りしています。
 

小野さんのCM

 投稿者:エージェント  投稿日:2013年 5月12日(日)07時07分43秒
  ワイルド7の小野さん、時代劇の小野さんの演技も好きです。もし、記憶違いだったらすみません。確か、某社ラーメンCMに出演されていた小野さんにシビれました。益々のご活躍に応援しています。  

かっこいいです。

 投稿者:たーくん  投稿日:2013年 5月 8日(水)20時46分9秒
  昔よく憧れて観ていました。(ワイルド7)
わたしも、今48歳になりましたが、今でも記憶に強く残っています。
お体に気をつけて益々のご繁栄をお祈り申し上げます。
 

歳とってもカッコイイ!!シブイ!!

 投稿者:さいとう君  投稿日:2013年 4月14日(日)21時06分12秒
  チャンネルNECOの「ワイルド7」観ています。
ガソリンといえばやっぱりモービル石油ですね。
 

初めまして

 投稿者:赤井  投稿日:2013年 4月13日(土)20時39分15秒
  チャンネルNECOの『ワイルド7』を毎週見ています。
放送当時の熱気がムンムンしていて面白いですね。
石田信之さんのブログで小野さんのお芝居の記事を拝見しましたが、『ワイルド7』に出られていたとは知らなくて驚きました。
今もご活躍のようでなによりです。

それから、リンクさせていただきました。では。

http://space.geocities.jp/studyofcandy/mirrorman/

 

今観てもカッコいい。

 投稿者:まあくす  投稿日:2013年 4月 7日(日)15時10分55秒
  今朝からチャンネルNECOで「ワイルド7」の再放送が始まりました。
今観てもカッコいい。

子供の頃観た小野さんの姿に憧れてバイク好きになり、今でも乗ってます。

いつまでもお元気でご活躍下さい。
 

レンタル掲示板
/13