teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


断易占い 失恋

 投稿者:ショウメール  投稿日:2008年10月16日(木)18時28分41秒
  断易占いと用神が貴女の未来を予言する!!
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=ji6di193

http://www.hamq.jp/i.cfm?i%3Dji6di193

 
 

あみだくじ占い 恋愛

 投稿者:なっちゃんメール  投稿日:2008年 9月29日(月)01時41分6秒
  あみだくじ占いと未来が貴女の未来を予言する!!
http://x109.peps.jp/zu48ld62

http://x109.peps.jp/zu48ld62

 

伐採

 投稿者:焼津  投稿日:2008年 5月28日(水)18時19分23秒
  >K.Sさん
 >広告
 ホント、どこから来るんでしょう……検索か何かかな。
 >5周年
 お祝いいただきありがとうございます。まったくあっという間でした。
 デモンベインは思い出すたびに懐かしくなるなぁ。
 >SS
 「沃野」の後で書いたSSがどうにも失敗作にしか見えず、頭を冷やそうと決めて早二年。
 いずれまた書く日は来るだろうけれど、それを公開するかどうかは思案のしどころですw

それでは。
 

久々に来たら……

 投稿者:K.S  投稿日:2008年 5月22日(木)03時16分13秒
  随分と広告が増えちゃってますね……。ホント、どこから湧いてくるのやら。

ともあれ、5周年おめでとうございます!!いやーあっと言う間だなぁ。
しかしまぁ、初めて訪れた頃はデモンベインがCD版しか無かったと思うと、
もう随分と昔の様にも感じますwあの頃はいずれアニメ化って夢があったなぁ……。

これからもちょくちょく見物させて頂く所存です。お体に気を付けて頑張ってください。
たまにはSSのこと、思い出してやってください……wそれでは。

http://tomokasa7.mmoh.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:焼津  投稿日:2008年 4月 9日(水)20時54分1秒
  >K.Sさん
最近はここあまりチェックしてないので遅くなりました、すみません。
こちらもK.Sさんのサイトにちょくちょく寄らせてもらっています。
更新の材料に困ったら参考にさせていただくかもしれませんw

>ソフキャラとライアーの使い捨て
ソフキャラはFDつくってる暇があったら新作に取り掛かりたい、というオーラがビンビン。
対してライアーは、複数のライン回すのに必死でFD等の二次利用は本腰入れられない、って印象。
あんまりキャラクター頼りなのも困りますけど、良い意味でキャラの流用やファンの搾取は適度に欲しいものです。
 

60万ヒットおめでとうございます!

 投稿者:K.S  投稿日:2008年 3月25日(火)03時41分0秒
  実はウチの環境だと、カウンタが0表示なんで確認できませんけどね。
自分でサイト持つと、どれだけ万の位が遠いか、イヤって程分かりましたw
これからも実のある更新を心待ちにしております!

そういや、前にここで書いてから、結局レベルジャスティス買っちゃいました!
サイト更新すら揺るがす中毒っぷりは、流石ソフキャラとしかw
こんなに個性的なキャラを使い捨てるとは、ライアーといい勿体無いなぁ。

http://tomokasa7.mmoh.jp/

 

☆フル

 投稿者:焼津  投稿日:2008年 2月19日(火)19時09分0秒
編集済
  >K.Sさん
サイトを運営する利点の一つとして「チラシの裏に書け」と言われそうな長文を
いつでも好きなときにいくらでも好きな量だけ掲載できる、ってのがあります。
書きたくなったらガーッと一気に吐き出しちゃいましょうw
 >☆子
 妄想の対象となるスタッフが明らかに残留しているのが大きいでしょうね。
 lightの方はまんま「おーい、誰か正田の行方を知らんか?」状態……
 

だけど薦める野暮な生き様

 投稿者:K.S  投稿日:2008年 2月18日(月)02時44分59秒
  サイト経営は、正しく修羅道ですねw来て頂きありがとうございます!
まだ抜粋記事ばっかで恥ずかしいですが、出来れば感想記事を増やしていきたいところ。
これまで、個人のホームページを見るたびに、相手の手の内を見ながら自分は何も見せない
状態、片方だけ曝け出すという構図に抵抗を隠せなくて、何処か後ろめたかったんですよ。
だから、これでようやく焼津さんの文章もジックリ読めそうですw今以上にという意味で!

☆子良いですねwというか、庭はファンに愛されてるんだなぁと痛感します。
それに比べて怒りの日は……w

http://tomokasa7.mmoh.jp/

 

面白さに言葉はいらない

 投稿者:焼津  投稿日:2008年 2月15日(金)19時10分53秒
  >K.Sさん
ブログ拝見しました。
普段からアンテナの低さを嘆いている当方にはうってつけです。
ちょくちょく寄らせていただきますね。
 >宣伝
 やはりサーチエンジンが無難でしょうね。
 うちは宣伝とかほとんどした経験ないので、あまり参考になりませんが……

紹介されている記事の中にある「本当に面白い漫画にある障壁」が興味深かったです。
面白くても感想が書きにくい、書こうとしても案が湧いてこない漫画って沢山あります。
結局、書きやすいのばかり紹介しちゃいますね。
 

世界樹の迷宮にコンボキウムがっ…!

 投稿者:K.S  投稿日:2008年 2月 9日(土)23時22分16秒
編集済
  邪気眼並に疼くッ僕はもう…!―――意外としっくりきますね、コンボキウムw

えー、なんというか今更ですが、ブログなんぞ立ち上げまして。暇な時間にでもお越しくださいw
ずっとROM専だったせいで完全に手探り状態ですから、とりあえずあいさつ回りでも
するべきかなぁとか思いまして。宣伝するなら、サーチエンジンに登録するべきですかね?
Read meが完全に閉鎖しちゃったのが残念ですが、探せば色々あると思いますし。
あ、一応リンク報告もかねてますwサイト作る側だとリンクフリーはありがたいですね。

まぁそんなこんなで、これからもよろしくお願いしますm(_)m

http://tomokasa7.mmoh.jp/

 

レンタル掲示板
/10