teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アメリカにいる気分でプレーしませんか?

 投稿者:DDF竹内  投稿日:2005年 8月22日(月)15時18分18秒
  横浜アスレティッククラブ他2チームとゲームする企画あり!
詳細決定し次第ココに掲載しますが、DDF以外の方でも是非プレーしたいという方は
ここに書き込み下さい。
参加お待ちしています。


9月19日(祝月)9:00スタート
4チーム総当たり戦
参加費¥3,800
(ランチ・ドリンク・表彰パーティー・審判員交通費・ボール 込み)
バイキングスタイルのランチ、国際交流も兼ねた表彰もパーティーもあります。
参加チーム:計4チーム
形式:スローピッチ
審判員:協会より派遣
駐車場:1台1,000円
ご連絡:横浜カントリー・アンド・アスレティッククラブ
Tel: 045-623-8121   Fax: 045-623-1233
 
 

栗の樹ファーム大会概要

 投稿者:DDF竹内  投稿日:2005年 6月 9日(木)10時49分34秒
  山田さん、オフィシャルでメーリング済の概要をココに書き込みますね!


皆さん、お疲れ様です。
いよいよ栗の樹ファームマッチが近づいてまいりました。
スケジュール概要を考えましたので宜しくお願いします。

<一日目…18日>
・グラウンド集合…9時
・第一試合(10時30分) 3チーム混成チームにてゲーム
・第二試合(13時00分) ボブズ-3チーム混成チーム
・第三試合(14時30分) ボブズ-3チーム混成チーム
~以降については当日決定。

・パーティー(というより飲み会)
18時より栗山町内の『おらが村』にてDDF、MLS、東京の
3チームで懇親会開催(ボブズは札幌市内にて懇親会開催予定)

**MLS、東京の代表幹事の方へ
懇親会に参加される方の人数を10日までに竹内までご連絡下さい。宜しくお願いします。

<二日目…19日>
・グラウンド集合…8時
・第一試合(9時30分) 3チーム混成チームにてゲーム
・第二試合(11時00分) 3チーム混成チーム-ボブズ 
それ以降は当日決定

<特記事項>
・ゲーム用ボールとして各チームニューボールを2個用意下さい。
・ゲームアンパイアに関しては当日決定します。
・今回栗の樹ファームは無料でプレーできます。管理人の方に何
かしらお土産をお渡ししたいと考えています。
 勝手ながら代表で私が購入しておきますので、各チーム1000円
ずつ集金しますのでご了承願います。
・ケガなく無理のないプレーを心がけ、楽しい大会にしましょう!

ちなみにDDFが宿泊するホテルを書いておきます。
▼ススキノグリーンホテル3
▼シャトリーゼ・カントリークラブ内コテージ
http://www.chateraise.co.jp/cc_index.html

何かご質問・ご意見等ありましたら、ココに書き込み下さい。
宜しくお願いします。
 

北海道遠征のタイムスケジュール

 投稿者:MLS#55TAKA  投稿日:2005年 6月 5日(日)23時24分37秒
  前夜祭、試合、懇親会のスケジュールって決まっているんですか?  

北海道一泊目

 投稿者:DDF竹内  投稿日:2005年 5月30日(月)08時51分12秒
  <一発いや一泊目>
ススキノグリーンホテル3
宿泊施設電話番号:011-511-7211
宿泊施設住所:〒064-0807 北海道札幌市中央区南七条西1
宜しくです。
 

ありがとうございます

 投稿者:MLS#37 T.SHIMURAメール  投稿日:2005年 4月26日(火)23時19分56秒
  >渥美さん
お忙しいところどうもありがとうございました。
当日を楽しみにしております。
 

志村君へ

 投稿者:DDF25@渥美メール  投稿日:2005年 4月23日(土)15時27分29秒
  18日の宿の件、志村君の分も追加しておきました。OKです。
では、栗の樹ファームで会いましょう!
 

私も金曜入り3

 投稿者:MLS#37 T.SHIMURAメール  投稿日:2005年 4月23日(土)08時27分55秒
  ご無沙汰しております。
栗の樹ファームには私も参加します。
飛行機すでに手配済みです

>渥美さん
藤原さんや山田さんと同じ宿に宿泊したく思っているのですが、
今からでも間に合いますでしょうか?よろしくお願い致します。

http://www.kyotei.or.jp/race_info/special/2005/05_0322/opening.htm

 

ありがとうございます。

 投稿者:MLS#55TAKA  投稿日:2005年 4月22日(金)01時25分42秒
  DDF25@渥美様、宿泊の手配ありがとうございます。
サードライン際の攻防楽しみにしています。
 

6月18日の宿:ホテルシャトレーゼ

 投稿者:DDF25@渥美  投稿日:2005年 4月20日(水)20時03分45秒
  こんばんは。
DDFのメンバーには連絡済みですが、MLSの藤原さんと山田さんも一緒に宿を確保しています。1泊朝食付きで8400円です。和室、洋室それぞれ取ってあり、温泉もあります。
それでは、栗の樹ファームでお会いしましょう!
 

私も金曜入り2

 投稿者:MLS#55TAKA  投稿日:2005年 4月12日(火)09時41分54秒
  南雲さんと私も金曜入りです。
前乗りして体調を整えて臨みたいと思います。
 

レンタル掲示板
/11