teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何でも楽しみにしています!!

 投稿者:裏行戯  投稿日:2017年 8月 6日(日)21時12分38秒
  touka様、更新お疲れ様です。
どれも楽しみにしていますが、やはりムチムチとした熟女さん達が
一番ですが、どれでも楽しみにしています。

私も母乳も好きですが、やはりtouka様の作品が巨乳・爆乳で
見れるのが一番最高です。また色々な展開を見たいので是非、
半年辺りではなく、早く見れたらまた嬉しいものです。
 
 

やっぱ

 投稿者:touka  投稿日:2017年 8月 4日(金)22時36分43秒
  機材を何とかしなきゃw(;´Д`)

>>あるけみサマ
ぷにっとした可愛さを追求し過ぎているとああなって
しまうようです。加減しますw
シチュエーションが合致すれば入れますので、ヨロシク。>>母乳

>>裏行戯サマ
色々個人的な(主に技量ですがw)理由でして。
明日香さんは・・・シチュを思いついたら続けると思います。
取りあえず、展開を思い付いたものを作品にしていきたい次第です。
 

なるほどそこまで細かいんですね。

 投稿者:裏行戯  投稿日:2017年 7月31日(月)04時23分48秒
  いや~また更新が拝見できて嬉しいです。
なるほど特に等身が違うと大変ですね。多少、
mistress wrestlingと
chaotic ringの色々増強されているな~
と思っておりましたが、そういう意味があったのですね。
何にしても楽しみが止まりません。
明日香さんが今後どんな行動を取るのか?それが個人的には
気になっておりますし、ベテランや特化したキャラなど色々
想像してしてしまいますので(*´▽`*)何にしても乳カティアさん
クラスはこのシリーズでもまた見たいです。
 

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2017年 7月30日(日)00時23分51秒
  アリスもあちこち大分増量されているようで、良いことです(個人的趣向)
Mistress Wrestling2が1と比べて何か足りないな・・・と思ったら母乳噴出がなかったんだ・・・Mistress3が出るのならぜひお願いしますw
 

(無題)

 投稿者:touka  投稿日:2017年 7月29日(土)23時31分10秒
  なんか久々にコラサワ見たなw(;´Д`)

>>裏行戯サマ
情報有難う御座いました。無事差し替え終了したようです。
基本、Jrヘビーにおける最大サイズwはアリスさんという
設定でいっております。胸囲で上回るカティアさんみたいな例も
居りますが。jrとヘビーの試合は、見た目が難しいんですよね。
頭身違うと、技を掛けたりした際、色々と問題がががw(;´Д`)
 

いや~明日香さんも負けず嫌いですから

 投稿者:裏行戯  投稿日:2017年 7月28日(金)20時27分29秒
  touka様、更新お疲れ様です。
やはり色々見れると嬉しいです。
大した意味はなかったのですが・・・
良かったのでしょうか?まあ、素晴らしいですから
他の方のためにも差し替えるのも良いかもしれませんね。

ええ、爆乳というかもう熟女さん乱入もありな方向で(笑)
少なくとも明日香さん、アリスさんとも負けず嫌いですから、
あのような屈辱に対し、明日香さんはアリスさんを遥かに超える
ヘビー級トップクラスを仮想アリスさんにしそうだなと・・・
まあ乳が見たいというのも確かですね。touka様のムチムチ
で爆乳は素晴らしいので、雪辱を果たすために大きな壁に
挑むのではないかな~と。ストーリー性はやはり明日香さんが
ちっパイ(;´・ω・)だけど好きなので、切磋琢磨し最後には
完膚なき勝利を見たいといった感じですし、

mistress wrestlingはどんな素晴らしい
爆乳たちが登場するのか?不知火さん達をまた見たいし、
と今後の絡みや新キャラに期待しています。
何にしてもtouka様の作品は良いですね。
特に今回のムチムチ感は過去最高で躍動感・大迫力でした。
眼福です!!
 

取りあえず

 投稿者:touka  投稿日:2017年 7月27日(木)23時40分58秒
  切羽詰ってたのが後回しになったので
色々考えないと・・・なラフをうp。

>>裏行戯サマ
マジデ!?(;´Д`)マジだった すいません
早速差し替え申請してきますです。
情報有難う御座いますorz
アリスを超えるとなると、爆乳キャラですな。
アリスの巨乳とカティアのボディ・・・つよそうですw
 

最高でしたが・・・

 投稿者:裏行戯  投稿日:2017年 7月27日(木)19時30分3秒
  touka様、ご返信ありがとうございます。
唯一悲しかったのは決着絵の苗字が不知火になって
しまった点が、「おお、両者似ているよね」と思いつつ
拝見させて頂きました。

いや~最高でしたね。不知火さんは一番好きですし、
シリーズ化でまたどんどん絡んでいってほしいですし、
今回の2人もさらに素晴らしかったのですが、個人的には
不知火さんが今のところ一番好きです。

chaotic ringの続きも気になりますし、こちらは
明日香さん目線でどんどん見ていきたいです。可能でしたら
アリスさんを超える強さ・巨乳でムチムチした選手を
仮想アリスとして悪戦苦闘する明日香さんなども見たいものですな。
本当に良かったです。

私はこのシリーズが一番好きですし、今回はさらに脂がのっていて
素晴らしかったです!!
して対戦したら
 

すいません、数ヶ月遅れな

 投稿者:touka  投稿日:2017年 7月26日(水)23時58分43秒
  WEB拍手レスですorz

22:25  こちらでの投稿に掲示板でレスいただいた者です。ありがとうございました。そしてむっちむちの締め落とし、素晴らしかったです。ありがたやありがたや
レスが遅くなって申し訳有りません。むちむちを気に入って頂けて
良かったですよ。

>>22:28  ( ゚∀゚)o彡゜じゅくじょ!じゅくじょ!
>>22:31  ところでアリスとケイトってなんか共通点が多い気がしませんか?(顔の星とか星条旗のリンコスとかバックブリーカー系の必殺技とか、あと金髪も?)
>>22:32  気が向けばRing-うぃっちーずの何かをまた書いていただきたいです
熟れたおねいさん(気遣い)は最高ですよね(`・ω・´)
アリスとケイトは……ですよねー(;´Д`)言われて気付きました。
好みのシチュばかり設定するもので、カブッちゃう場合も御座います。
一応、二人は別人だと思います。多分。うぃっちぃーずもシチュを
思いついたら描きます。気長にお待ち頂けるとこれ幸い。
 

うわぁ・・・

 投稿者:touka  投稿日:2017年 7月26日(水)23時50分25秒
  予想外に早い展開に色々出遅れ感が・・・
取りあえず、生きてます。

>>裏行戯サマ
うわぁ、どうも有難う御座います。
何というか、気に入って頂けたなら幸いです。
魅力有る熟女としてキャラが成り立っていたなら
嬉しいです。
なるべく、どちらも両立していこうと思いますので
宜しくお願いします。


>>あるけみサマ
レスが遅れて申し訳有りません。下記レスへの返答と
いってはなんですが、新作は御笑覧頂いた通りです。
というか、先に購入して頂き、有難う御座います。
外人レスラーだと、更に色々と割り増しに成るので
ムッチリ感が凄い事になると思いますw
 

レンタル掲示板
/46