teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリスマスには

 投稿者:touka  投稿日:2016年12月30日(金)16時45分36秒
  アントワープだネタ、今年は出来なかったな(;´Д`)

>>あるけみサマ
有難う御座います。堀っすか。ショート巨乳ですから素敵なキャラですよね。
描けると良いなぁ(;´Д`)
 
 

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年11月26日(土)20時32分24秒
  伊集院いいですね!相手を埋もれさせる尻肉や、巨乳とコスチュームの隙間とか、最高です!
彼女のタッグパートナーだったテディキャット堀の、産後の肥立ちが良すぎたバージョンが見てみたいのですが、よろしいでしょうか?
 

いつも有難う御座いますな

 投稿者:touka  投稿日:2016年11月 6日(日)17時52分41秒
  WEB拍手レスです

>>00:21  カティアの余裕と言うか見下すようなというか、何とも言えない表情が印象的ですね。むしろ、このベアハッグは仕掛けた側のダメージの方が大きそうなのは気のせいでしょうか…?
むね……体格差が有ると、色々と大変ですよね(;´Д`)

>>01:10  連続でもうしけないのですが、以前、ムチムチスイッチでグリ山さんがマリー・イボンスカヤにエロ攻撃を受けている絵を描いていただきましたが、その後の展開という設定で、グリ山さんの反撃で、マリーに、アリス・シューティと同じインフェルノブリーカーをかけている絵を希望します。気がむいたときでよいのでお願いいたします。 あるけみ

申し訳無いですが、時節柄流石に厳しいです。

>>13:23  touka様の描くレスラーはみんな好きですが、ふとキャラクターが突出したレスラーが見たくなって、ポーラーベアーシスターズぐらいの体格で、マスクウーマンかフェイスペイントしたヒールなどをリクエストしてよろしいでしょうか?ただ立っているだけの絵で十分ですので

まるで何かのお題みたいなリクですね。

>>23:03  ジェニーサモアンとアニービーチの死闘がみたいです!
それ絶対ジェニーが勝つじゃないですかヤダーw
何より描くと3準拠に成っちゃいますよ(;´Д`)3ノジェニーハカワイイヨネ

>>06:11  初めてメッセージしてみます。このサイトの中で、バンシーサマラさんが一番のお気に入りキャラなんですが、最近なかなか出番が無くて寂しいです。そこで、バンシーサマラvsバイパー佐久間の一戦から、ストマッククラッシャーをサマラが食らうシーンのイラストをリクエストしたいです。サマラと言えば、強いヒールで、弱みを見せず、どちらかと言うと相手を痛め付ける方ですので。そんなキャラが腹部への連続攻撃に苦悶の表情を見せるイラストは、是非見たいと思います。出来ればカラーだと、サマラの魅力がより出るのかなとは思いますが、そこはお任せします。よろしくお願いします。
>>13:10  追記しますと、サマラさんの魅力はその性格にあるかと思います。強がっていて、意地っ張りでも、その実態は寂しがり屋で優し過ぎるぐらいに優しくて、生真面目な女性なんですよね。ヒールって基本的に性格が良い人が多いらしいですが、サマラさんはその典型かと思います。日本に来て、日本語ペラペラな辺りは、彼女の努力の賜物ですよね。血液型で言ったら、8-9割方A型でしょう、笑。真っ赤なコスチュームも、観客へのアピールと言うよりは、自らを鼓舞する
>>13:19  のが目的のような。バイパーも、そんな彼女の性格の良さが気に入っているからこそ、彼女の土俵で勝負したのかなと思います。アメリカから日本に来て成功した女子プロレスラーって余りいないですが、彼女には成功して欲しいですね、是非。強さだけでなく、脆さも持ち合わせていれば尚良いと思います。ちなみに、彼女がバイパーから言われていた「子ブタちゃん」についてですが、ブタは体脂肪率が20パーセント以下で、血液型は100パーセントA型だそうです。彼女のプロフィールに反映出来れば是非とも。

サマラへの熱い思い有難う御座います。リクについては、描けるかどうか
解りませんので、ご容赦を。キャラ設定は、有る柔軟性を持たせておりますので
ご心配には及びませんよ。
 

時間が・・・

 投稿者:touka  投稿日:2016年11月 6日(日)17時37分21秒
  中々更新できず、すいません。
ぴちょん様からイラストを頂いたので、頂き物を更新。
ついでにTOPに伊集院をうp

>>あるけみサマ
本来使う技で無いと、おぼつかないのは当然かと(;´Д`)

>>k4字サマ
その辺の手段は、カティアが得意とするジャンルでしょうね。

>>G3サマ
気に入って頂けたようで、良かったですよ。
 

リク乙です

 投稿者:G3  投稿日:2016年10月 5日(水)22時18分1秒
  ありがとうございます。たまらんです!
ムチムチ同士の密着ってなんでこんなにけしからんなんでしょうw
ストマッククローやボディシザースなんかも見たくなります。
 

(無題)

 投稿者:k4字  投稿日:2016年10月 4日(火)23時33分46秒
  カティア、この体勢だと「明日香の顔を胸に埋めて窒息攻めで反撃」で逆に明日香を失神させて勝ちそうですねw  

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年10月 4日(火)20時42分50秒
  アリスならカティアを持ち上げられそうですが、あまり効いてなさそうですね
しかし顔がちょうどいい高さで、むしろそっちで攻めたほうが効果がありそうw
 

いつも有難う御座いますな

 投稿者:touka  投稿日:2016年10月 4日(火)00時20分26秒
  WEB拍手のレスです

>>23:10  touka様は、今のリングドリームはやっているのでしょうか?もし知っていればリンドリの沓沢 真生のシンプルなレオタードでの立ち絵を描いてほしいのですが

ゲームか何かでしょうか?流石に見た事無いキャラは描けないです。

>>23:26  重量感あるパイルドライバー最高です!こ、これはカラーが見たい!
気に入っていただけたようで良かったです。
カラー化出来るかは、状況次第ですわ(;´Д`)
 

とりあえず

 投稿者:touka  投稿日:2016年10月 4日(火)00時16分29秒
  明日香のベアハグリクを上げる。

>>あるけみサマ
有難う御座います。ロシアにおける素晴らしい成長が何を意味するか、
は永遠に触れないでおきますw
ブーツ直履きは流石に色々アレですので、履かせました。

>>G3サマ
祭りでなく、単に書かれたキャラ名がそうだった故、描いただけです。
ベアハグ絵がお好きのご様子。同じ技絵連発は無理です。
 

(無題)

 投稿者:G3  投稿日:2016年10月 3日(月)00時07分48秒
  カティア祭りですね。リクしてもいいでしょうか?
また明日香がカティアにベアハッグされる絵が見たいです。
ラフ絵でもいいので是非お願いします!
 

レンタル掲示板
/47