teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年10月 2日(日)09時51分56秒
  ありがとうございます やっぱり汗だくTシャツって色気がありますね
ブーツの下はソックスのようですね

熟女カティアいいですね!ちょうどアリスで隠れてるのが残念ですが、ロシア人だから素晴らしい成長を遂げていることでしょう
 
 

いつも有難うございますな

 投稿者:touka  投稿日:2016年10月 2日(日)00時08分11秒
  WEB拍手のレスです。

>>23:34  久しぶりのスレンダー、かと思いきや太ももなんかの肉の付き方が素敵です
>>23:38  ムチムチの方も、色々持て余してるくらいの大きさが良いなと思ったりしましたが。恥ずかしがってる?みたいな表情が、何かあったのかなと妄想が膨らみますね

細身を描こうとして、つい、勢いで太ももが大きくなってしまいましたがドンマイ。
最近は、ああいった太ましい系の絵を色々と試していたので、気に入って頂けたなら
嬉しいです。表情は、毎回勝気な表情ばかりゆえ、偶には違う方向でやってみました。
 

(無題)

 投稿者:touka  投稿日:2016年10月 2日(日)00時02分57秒
  「一挙放送が行われる中、また、リクエストを
消化してしまった私だよ」(。・ω・)ノ゙メレヴ な絵をうp

>>あるけみサマ
すいません、アレ、手なりで描いたので特に誰でも無いのです。
しいて言えば、オルガならもう少し細いかと…ええ描き分け出来ない
のが問題ですね解ります(;´Д`)すいません

>>エッチな人サマ
上記と同じく、ポーズ優先で何となく描いた故、特に
何か有る訳では(;´Д`)ロリハン…それはそれでw
 

(無題)

 投稿者:エッチな人  投稿日:2016年 9月26日(月)10時16分42秒
  ふおぉぉっ~
なんですか、このナスターシャハンをロリにしてショートカットにしたような娘は?
しかも手○ンが上手そうな手つき……エッチなのを期待
 

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年 9月24日(土)12時45分2秒
  失礼、間違えました。
オルガでしたね すみません
 

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年 9月23日(金)00時46分49秒
  カティアがめずらしく顔を赤らめてますね
横から見える柔らかそうな巨乳が最高です!
 

いつも有難う御座いますな

 投稿者:touka  投稿日:2016年 9月22日(木)19時45分46秒
  web拍手レスです。

>>13:47  いつも見てます!これからも応援してます!!
有難う御座います。励みに成りますよ。

>>17:40  お忙しい中恐縮ですが、リクエストよろしいでしょうか?chaotic wrestling6のアリスのTシャツ姿が印象に残ったので、カティアかオルガどちらかで、裸にTシャツというのをリクエストしてよろしいでしょうか?試合後みたく、疲れ気味、汗だくみたいなオプションもできればつけてほしいです あるけみ

ええと、何時になるかは解りませんが、気長にお待ち下さい。
 

(無題)

 投稿者:touka  投稿日:2016年 9月22日(木)19時42分13秒
  色々迷走してるなあwな絵をうp

>>裏行戯サマ
ご期待に沿えたのなら良かったですよ。
明日香さんは……きっと増えます!・・・多分w

>>G3サマ
レス有難う御座います。
ただ、キャラ的に、その技チョイスは難しいと思います(;´Д`)
 

(無題)

 投稿者:G3  投稿日:2016年 9月16日(金)13時14分33秒
  カティアのボディアタックをくらう明日香いいですね。
この構図で明日香にベアハッグされるカティアが見たいです。
体格差があるのであまり効かないかもしれないですがw
 

時間がなくて忘れてた。

 投稿者:裏行戯  投稿日:2016年 9月10日(土)06時19分32秒
  アリスさんの熟女バージョン。妖艶過ぎて作品でも見たいです。
明日香さんは貧乳脱出するかな(笑)
 

レンタル掲示板
/47