teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:k4字  投稿日:2016年 9月 1日(木)02時02分49秒
  ムチムチキャラの髪引っ張り合い。
両方とも肉付きがいいので、体が密着してエロいです。
(このままいくとヒートアップして、コスを破り合うとかに発展しそう・・・・・・)
 
 

いつも有難う御座いますな

 投稿者:touka  投稿日:2016年 8月31日(水)19時55分44秒
  web拍手レスです。

>>19:26  新作、拝見しました。途中から、まさかの展開ですね
>>19:31  ライバルタッグっていうのは燃える展開ですが、この二人が組んだら実際、相手が居なさそう。ポーラのタッグ技も強力でしたけど。明日香さん、明らかにアリス乱入前より強くなってる気がするしで。正式にタッグ組んだ姿も見てみたいような、足を引っ張りあっちゃいそうな
>>19:32  ともあれ、素晴らしい作品。お疲れさまでした。次回作も期待しています
購入有難う御座います。
個人個人の能力は一長一短有ると思いますが、組んだらある意味最強ですし
ある意味最弱ではないでしょうか?
そういった、様々な展開を考えられるのが、プロレスだと思っております。
 

取りあえず

 投稿者:touka  投稿日:2016年 8月31日(水)19時48分29秒
  出来るだけリク消化する方向で、状況を注視しつつ
展開を見守りたい(シン・駄目っぽい内閣調で

>>あるけみサマ
有難う御座います。気に入って頂けたなら幸いです。
シン・ゴジ評判良いですね。なんか、玩具から何から売り切れたり
して、席巻していますな。公開まで情報を秘匿したのは御見事と言うしかないですわ。

>>sword manサマ
購入有難う御座います。新作出ます。新しいキャラで作品は出し続けると
思いますので、その時は宜しくお願いします。

>>裏行戯サマ
何というか、こちらこそご無沙汰しまくっております。
早速入手して頂き、有難う御座います。一応、次回は
アリスのリベンジマッチのつもりです。
間に、熟女物を挟む可能性が有りますが、出来るだけ
頑張りますので、宜しくお願いします。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:裏行戯  投稿日:2016年 8月31日(水)18時16分13秒
  touka様、お久しぶりです。
どうも最近は購入時以外現れなくなりました裏行戯で御座います。
touka様のムチムチレスラー本当に素晴らしく、ラフの熟女もまた
今までにない形でもっと見たいと思っています。

さてchaotic ring6購入しました。安心して見れて嬉しい
反面、最強だな~と安堵してしまいそろそろアリスさんと再戦をして
貰いたいな~と。でもこのまま最強であって欲しいと思っています。

また色々な作品楽しみにしています。やはりtouka様の作品は
最高です!!
 

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年 8月30日(火)20時38分56秒
  シンゴジなら、toukaさんの絵を見た後だと、超巨漢レスラーとのハンデマッチで、ジュニアヘビー複数がラリアットでダウンさせた後、樽レスラーのプレスでフォールという感じですね  

(無題)

 投稿者:sword man  投稿日:2016年 8月30日(火)02時19分27秒
  毎年優れた作品を見ることができて嬉しいです。
今年もdlsiteで作品を購入しました。
新たに絵がアップロードされたのを見ました。
新作が出るんですか?
chaotic ring6が出るんですか?
期待していますが。
今回に防衛戦の相手はポーラーベア・シスターズのカディアですね。
力と体格の差がある選手をどのように相対するのか。
どのような技がでるのかが楽しみですね(笑)
誘導や空手を得意とする選手やアマゾンやアフリカの選手が登場するなら、どうか・・・
強力な打撃機に苦戦したり、野生の少女の攻撃に困惑したり。
股間をかみしめたり...
多くの選手が登場したらいいですね。
期待しています
 

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年 8月29日(月)22時15分17秒
  色付きいいですね!
製品が待ち遠しいです!
 

なんかもう返答遅れてスイマセンな

 投稿者:touka  投稿日:2016年 8月29日(月)10時37分39秒
  WEB拍手レスです

>>04:39  コリコリしたカオスリングもいいですが、こういったむっちむちレスラーもよろしくお願いします。大好物なんで! 僕個人はこっち主食なんで! イエス、おニク!

レスが遅くなって申し訳有りません。お肉は自分も大好きなのです。むっちりレスラーは
これからも描くと思いますので、宜しくお願いします。

>>20:12  ( ゚∀゚)o彡°じゅくじょ!じゅくじょ!
( ゚∀゚)o彡°おっぱいっおっぱいっ! レスが遅れてスイマセン

>>20:14  toukaさんの熟女は文字通りの「熟れた女性」で大好きです
レスが遅れてすいません。有難う御座います。色っぽく描けていたなら
嬉しい限りです。

>>02:19  ムチムチ万歳
レスが遅れてすいません。むちむちは最高です(`・ω・´)

>>21:56  chaotic ringの過去作を見て昂ぶってきた、ポーラほんと好き
レスが遅くなってすいません。キャラが気に入って頂けたなら
嬉しい限りです。

>>11:54  お久しぶりです。大分暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか? トップ絵の熟女の厚ぼったい唇と、おなかのコスチュームの皺が色っぽいですね 思いだしたらでよいので、ぽっちゃりレスラー同士の闘いで、終盤にどちらもスタミナが切れてしまい、稚拙な髪の毛の引っ張り合いになってしまう・・・というリクエストをしてよろしいでしょうか?

レスが遅れてすいません。ぽっちゃりレスラー描くとは思いますが、技を掛けている
シチュを優先するかもしれません。その時はごめんなさい。

>>06:19  vol.05の時にビオレタの交換選手としてファング利奈がスペインでルチャチャンピオンと対戦して敗北したとかどうでしょうか? 負けてる場面1枚で新ライバルの強さを表現できると思うのですが

レスが遅れてすいません。
そういったシチュも有りですよね。利奈も、機会が有ったら描きたいと思いますので。
 

(無題)

 投稿者:touka  投稿日:2016年 8月29日(月)10時21分38秒
  取りあえず、何とか成りました。

>>あるけみサマ
長らく放置で申し訳有りません。
熟女だと、流石に需要が無いような気がするのですが(;´Д`)
描く分には楽しいのですが。
 

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年 5月28日(土)13時05分26秒
  素晴らしい熟女レスラーですね。バランスがいい脂肪のつき具合と、垂れた目がたまりません。
こっちの製品版も見てみたいですね
 

レンタル掲示板
/47