teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レスが遅れてスイマセンな

 投稿者:touka  投稿日:2016年 5月27日(金)23時36分33秒
  WEB拍手のレスです。

>>01:22  TOPのラフが勢いを感じて好きです。カオスリングもオマケでラフを付けてくれたらうれしいです。過去策のラフ集を販売してくれたら、さらにうれしいです。御検討を願います。

有難う御座います。流石に、ラフは荒すぎて色々問題あるかと。
何より、数が多過ぎてどうしようも無いです。

>>16:00  新作、楽しみにしてます、頑張ってください?
>>16:03  それにしても、肉体的以上に、精神的にダメージが大きそうな攻撃を受けてる明日香さんですね。試合の結果がどうなるのか、凄い苦戦しそうな予感が……

有難う御座います。鋭意製作中ですので、宜しくお願いします。
明日香さん、精神的に受けたダメージは、肉体的にお返しするキャラだと
思いますが、相手が相手だけに、どうなることやら。
頑張ります。

>>09:11  次はポーラですか!
「イエス、ケストレル」
 
 

(無題)

 投稿者:touka  投稿日:2016年 5月27日(金)23時27分30秒
  何となく走り描きをTOPへ(。・ω・)ノ゙  

いつもありがとう御座いますな

 投稿者:touka  投稿日:2016年 4月30日(土)22時36分18秒
  WEB拍手レスです。

>>12:17  新しい絵を是非書いてください!
レスが遅れてすいません。
これが意外と描いてるんですよ。
一応、これからも描いて行くのでよろしくお願いします。

>>お久しぶりです。以前、グリ山さんが同じ体格の相手に凌辱される絵をリクエストしましたが、同体格の対戦相手を考えるのに大分苦労したとおっしゃられました。それで考えたのですが、ノーメイクのグリ山さんをヒールモードのグリ山さんがエロ攻撃を仕掛けるという絵をお願いしてよろしいでしょうか?同一人物という歪んだ設定ですし、toukaさんのご多忙は承知ですが、いつかお時間があるときに考えていただければ幸いです。  あるけみ

お久しぶりです。グリ山さん、お好きなんですね。流石に、同一人物同士だと
ゴッチャになって難しい気がします。
 

レスが遅れてすいません

 投稿者:touka  投稿日:2016年 4月30日(土)22時27分5秒
  何もやらないのはアレなので、ラフをTOPに。
>>あるけみ様
レスが遅れてすいません。TOPの通り、カティアでいくつもりです。
痩せた……最近、太ましい系ばかりだったので、でかくなり過ぎない
よう心掛けたのですが、セーブし過ぎたようです。
許せるデヴ系を模索中に出来たので、一応、下の子とは別です。
 

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年 4月30日(土)12時45分17秒
  次はカティアですか!楽しみです!
こういう体格を武器にした攻撃は大好きです!
でも、心なしかやせたような・・・w

ムチムチスイッチの新しい絵のポニテのぽちゃパワーさんは下のぽちゃと同一人物でしょうか?ヒールッ気がないのでちょっと気になりました
 

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年 2月 4日(木)09時18分41秒
  ロシアのむっちりさん!ポーラベア・シスターズでしょうか?それともムチムチスイッチのソ連系ヘビーでしょうか?とても楽しみです!  

いつも有難う御座いますな

 投稿者:touka  投稿日:2016年 2月 3日(水)23時44分41秒
  web拍手レスです。

>>19:30  新作拝見しました、今回は防衛戦なんですね
>>19:33  それにしても、明日香が強くて。こういう展開だと、
>>次はどんな相手が、見たいに期待しちゃいます
有難う御座います。
一応、ストーリ-と言うほどでは有りませんが、有る程度方向性を
もってやって行きたいと思っております。
次は、ロシアのむっちりさんでやるつもりです。
 

(無題)

 投稿者:touka  投稿日:2016年 2月 3日(水)23時40分32秒
  とりあえず、色を塗ったやつを。

>>あるけみ様
ムチムチは素敵なんですが、加減が難しいですね。
ダウンロード有難う御座います。
ルチャっぽさが出ていたなら、嬉しいです。
一応、ベビーとジュニアヘビー双方やっていきたいと
思っておりますので、機会が有ったら見てやって下さい。

>>switch様
前向きに更新したいと思っております。
レスラー描いてますので、独特のむっちり感が出ているなら
良かったです。エロ技系は、加減が難しいですね。
 

(無題)

 投稿者:あるけみ  投稿日:2016年 1月30日(土)07時54分28秒
  chaotic ring5を購入させていただきました。相手がルチャドーラだけにいつにも増して躍動感あふれる戦いを楽しみました。また、mistressみたいなヘビー級の作品も見てみたいですね。  

素晴らしい

 投稿者:switch  投稿日:2016年 1月27日(水)23時40分39秒
  最近更新が活発なので、嬉しいです!
この手のムチムチ感出せる絵描きさんは大変貴重です。
もっと、エロ技成分が欲しい!!
 

レンタル掲示板
/47