teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます

 投稿者:モンモンモナカ  投稿日:2017年 7月24日(月)21時51分16秒
  皆さん集まられてたんですね。。すっかり気付きませんでした。。

そして、おめでとうございます!今度お祝いさせてください。
自分も職業「遊び人」ですので、自分も機会があえばまたご一緒させていただきたいです。
 
 

いま、帰宅

 投稿者:beryl  投稿日:2017年 7月23日(日)21時55分16秒
  いつものことながらいろいろお世話になりました。
ところで、メリケンでは独身最後の友人との遊び(パーティ)をバチェラー・パーティーと言うそうです。
今回のもそれに近い性質ですよね。

職業「遊び人」としては、結婚後でも奥さんの機嫌を取りつつ頑張って遊びに精を出して欲しいですが、
それが原因で万が一のことが有れば気まずいにも程がありますからね。
当分はそちらのことを中心にして欲しいと思います。

そう言えば良い忘れましたけど、お土産の内、崎陽軒のは親御さんへのお土産でもあります。
毎度散らかしっ放しで申し訳ないですが、感謝の意をお伝え下さい。

トトラにもよろしく。
 

楽しかったですね

 投稿者:phonic  投稿日:2017年 7月23日(日)18時41分11秒
  なかなかぎりぎりでラーメンとかリフトとか通す太い旅でした。
また、機会のある時に遊びましょう。暇があればこっちのほうにも是非。
まあバラ君も無理せずそれなりに。
ニャン吉くんにもよろしく。
 

ありがとうございました

 投稿者:ニュートリノ  投稿日:2017年 7月23日(日)17時41分9秒
  毎度遠路はるばるお越しいただいてありがとうございました。
また、いろいろとお土産やお祝いの品をありがとうございます。
今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。
またぜひとも機会がありましたらよろしくお願いします。

AOCもできるだけログインしたいと思ってますが、こればっかりはなんともわからないところがありますね。
那智の滝も前々からの計画なので、なんとかできればいいなぁと。
 

いちおう

 投稿者:ニュートリノ  投稿日:2017年 7月22日(土)10時10分5秒
  はやめに着くようにはするので、着いたら教えてくれい。  

明日ですな

 投稿者:phonic  投稿日:2017年 7月21日(金)10時15分36秒
  丁度のがないので1147着でいきます。まあ高崎駅近辺で時間潰してるのでベリルさんの時間に合わせてもらえば大丈夫。  

大丈夫

 投稿者:ニュートリノ  投稿日:2017年 7月21日(金)08時08分33秒
  今回は自分の実家の方に案内するので、駐車場は大丈夫よ~。  

(無題)

 投稿者:やべっち  投稿日:2017年 7月20日(木)23時52分33秒
  俺、車で行こうかと思ってるんだけどどっかおいとけるとこあるかな?  

了解です

 投稿者:ニュートリノ  投稿日:2017年 7月20日(木)19時54分25秒
  12時近辺になったら高崎駅付近にいるようにしますのでよろしくお願いします。
それにしても、群馬も高崎前橋近辺だとなかなかもうご案内できるような場所が
なくなってきたのが悲しい限りです。まあなにかしらあるかもう少し確認しておきます。
 

高崎着

 投稿者:beryl  投稿日:2017年 7月19日(水)20時15分46秒
  予定通りに行って12時20分になります。
乗り継ぎや歩きの区間も多いので、予定通りに行かない可能性もありますが。
それ以前に朝寝坊する可能性もあるので、その時は大人しく新宿ラインで高崎直です。12時に着きます。
まあ、何かあったら携帯で連絡します。
 

レンタル掲示板
/49